歩夢学舎の掲示物
やりたい事と、やらなければいけない事のバランスって難しいです。
今、やりたい事は、<そろばんの子供たち向けの掲示物>です。
でも、ずっと手をつけれずにずるずると・・・。
いけませんね(笑)
スタッフの協力があり、やっと掲示物一つ目がほぼ完成しました!

やはり手書きっていいですね。
以前勤めていた学習塾で、絵が好きな生徒に掲示物を作ってもらっていたのを
思い出しました。
生徒たちも、<なんだかあったかい気持ちになるね!>と言ってくれました。
おっ!わかってるな!と何だか嬉しくなりました☆
でも、心の中で、<テスト、近いんですけど・・・>と突っ込みつつですが(笑)
*お菓子のつかみ取り、好評です!!
The following two tabs change content below.
- 7月教室通信 - 2026年6月16日
- 歩夢学舎の鬼特訓がリニューアル!? - 2026年6月15日
- 補習コースについて - 2026年6月10日
- 【1学期中間テスト結果】 - 2026年6月6日
- 定期テスト 振り返りレポート - 2026年5月27日

